転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

もみ冬 7話 山田くん ついにBがLする

山田くん



















ひとつ言いたい事がある、



















君、
















そんなんじゃリアルで彼女出来んぞ(゚ω゚)




























君ね、可愛すぎんねん。


















綺麗すぎんねん。




















だからな、



隣に並ばれへんっつってんのよ!( ゚Å゚;)!!








いや、並びたくないと言う方が正確か。


分かる?















今回の兄さんネタ、面白かったです。

兄さん(小澤さん)回を重ねる程にいいよ~(*´Д`)










でもね、最後にもってかれた。











最後って、あの女の子の家のとこじゃなくて





そんなクソどうでもいいことじゃなくて(オイ)

















兄さんの事件の最後。












兄さんがひとりハンドベルを切なく鳴らし(小澤さん良き)、その帰りを迎えた秀作(山田氏)






兄さんの姿を涙を浮かべながら見つめる










寄り添いながらレストランの階段を降りて行く二人





















え?カップル?








え?












いやだって肩抱いてるし










山田くんハニカんでるし














いや、てかそれ女子の顔だから(゚ω゚)









結構高度な女子の照れ笑いだから。
















だから可愛すぎるから・・!











色気ぶちまけすぎでしょう













そうですね、番組の主旨と致しましては男の色気を纏い彼女を落としたいんですものね。



















いや、ちゃうとこで垂れ流してまんがなーーーー!!













いいの?



いいの?






ねぇそんな表情テレビで垂れ流してよいのですか?!














知らんからな!












そんないきなりのBのLぶっこんできて、興奮させてさ!(私を) そういうファンめっちゃ増えても知らんからな!







いや、私的には大好物でありそういった方向は大いにウェルカm (゚ω゚)ヤメロ






















おわり