転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

思うこと。。安コとか赤コとかほんとにヤメてほしい!

どうもあや丸です。




人の好みのカップリングを荒らしたくはない。

もちろんこれが基本と思ってますよ。



自分の押しカポーこんだけ崇め奉ってるんだしね。




でもね!


でも!





安コはアカン!

赤コはアカン!






(良い子のみんなはぜったいに調べないでね!!
きもちわるいだけです。すぐにこのブラウザは閉じましょう)









いや、マジで犯罪ですからね。







R18指定も無しに描いたものバンバンネットにあげてさ。


小学生とかがコナンで検索してそんなん出てきたらどうするのよ。



小学舘ですよ、コナンは子どもも見る漫画です。




映画ゼロの執行人なんてもろ安室さんな訳だし、出て来ちゃう事あると思うのよね。




ロックというか、R18指定は大人のマナーだと思います。



せめて大人になった新一くんとのカポーにしてほしいな。
それならなんっっっにも言わないからさ!





あっ!
安室さんも幼児化させて、ショタ×ショタとかどうですか?!


もちろんプラトニックでよろしくお願いいたしまーす!!






とにかく、あーゆう事は大人がする事ですからね。



私達大人だけが見て楽しむには良いけれど、今の時代子どもをネットから守りきれるかは、、難しいですよね。





だから、気が付いた方々からはじめませんか?


子どもたちを守りませんか。




そういった描写がなくても、大人×子どもをカップリングとして描いてらっしゃる方々はR18指定にするべきだと私は思います。





趣味をどうこう言いたくはありませんが、

大人(安室とか赤井)が子ども(コナンくん)とすることじゃない。



子どもには絶対にこのカップリングを見せてはいけないと思います。



私がこの年代の子どもを持つ親だったら、、と思うと怖い怖い。。(ノд`;)

色々意味調べようとして、もっとヒドイサイトにいきますよ。。ヒィー! 
ホラーより怖いわ。





なんだか、当たり前に描いてる方々が多くって、一人でも多くの方に気がついてもらえればと思って書きました。





大人の趣味は大人だけで楽しみましょっ☆



おわり