転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

ファイナルカット 第8話 橋本環奈降臨

降臨したよね。







どうも、あや丸です。




若葉(橋本環奈ちゃん)ヤバ!!


環奈ちゃんマジで女優やな





今回の主役はあなたですよ。







ほんとにまだ10代なの?

恐ろしい子!!(°Д°)





その美しさの上に演技力まで持ち合わせておられる・・!

女神か・・!




今回は完全に悪の顔なんだけど、美しすぎて女神なんです。
悪の女神。





ヒィィィィ






もっと見たい!











てかやっぱりお前が犯人なんかい、兄!!


クソが!


(アンナチュラル中堂さん風)





んで、やっぱり知っとんのかい、親!!


クs/自制









もう正直亀梨くん可哀想でハラハラして見てられないよ~






次最終回だなんてそんなそんなそんな(°Д°)




え?視聴率だめだった?


なんで?すごく面白いよ?


9話とかで終わるものなのかな













楽しみにしてます!









犯人役も気になるなー(゚ω゚)






おわり