転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

亀梨くん

ドラマ ファイナルカット










面白いよ、これ!!



みんな見てる?






めちゃおすすめよ、ぜひ見て!







ストーリーももちろん面白いけど、亀梨くん以外の方々が超豪華俳優陣でいつでもみどころよ、ほんま!



いやむしろそっちが主人公かい?ってくらい皆さんイイ・・!!







ストーリーは簡単に言うと

8年前、早川(亀梨くん)のお母さんがとある事件の容疑者になって、違うと言ってるのになぜかある報道番組がお母さんを犯人と決めつけたニュースを流す。

毎日しつこくつけ回され非難され、お母さんは弱り果て自ら命を絶ってしまう。。



その後警官になった早川は、事件当時その報道でチームを組んでいた人間をターゲットに一人ずつ追い詰めて行く


母の無実を証明するため、息子が動き出す・・!!











って感じで(* ̄∇ ̄*) ←(ちょっと恥ずかしい)









いやでもほんま面白い。




少しずつ黒幕に近づいてきてる感あるしね!









最近の百瀬さん(藤木直人)なんかダーク感が滲みでて最高やわ。


てか上手すぎでしょ藤木さん(゚ω゚)





あ~杉本哲太×藤木直人のとこ良かったなー


哲太さんも上手すぎやからさぁー
もうあの、部下って感じの顔たまりませんなぁ~(*´_⊃`)人(´⊂_`*)








スミマセン、おじさま好きなもので

弱そうというか、強く出られない感じのおじさんたまらん。
anoneの阿部サダヲとか。。









(゚ω゚)よだれ














いいからはよ進め(゚ω゚)スミマセン












あとはですね、やっぱり


環奈ちゃんかな。








橋本環奈!








あやつ、人間か?










め、め、目が美しすぎる~! ゚ ゚ ( Д  )








出てきた瞬間、ほんま



 ゚ ゚ ( Д  )



ってなったもんね。











神か


神の創造物か。






とにかく可愛いから見るだけで得した気分*



早川(亀梨くん)の彼女のはずなんだけど・・?






って、拗ねてる顔も可愛いスギぃーーーーーーーー
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






ほんと恐ろしい子!!










そして環奈ちゃんの姉役





栗山千明ちゃま。














うううう美しーーーーーーーー!Σ(゚Д゚〃)











なんやねんこの姉妹


チッ






(無意味なガチ嫉妬)









で、千明ちゃんはクールビューティーなイメージとは違う、奥手な女性役で とってもいいです!




私好きだなーウン☺







でも美しい上に奥ゆかしいって完璧じゃない?

そら早川も惚れるわな。








チッ






(2回目)











まぁこの子たちがこの後どうなるかも見所ですよね。











どちらかは選ばれるのかしら( ; ゚Д゚)ドキドキ










次回から回毎に書きます!







おわり◎