転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

これがほんとの純黒の悪夢 赤安沼へ堕ちろということか

こんにちは、あや丸です。

遅ればせながら純黒見ました。



興奮覚め上がらぬうちにというか、記事書くまでにもめっちゃ見てますが





とにかく。

ヤバい。







俺は平凡な女あや丸。高校生探偵であった記憶はない。
ある日何かのはずみで借りた純黒で赤安に気をとられ、背後から迫る沼に気がついていなかった!



そして、きがつくと・・





赤安という名の沼にどっぷりはまっていた!


(vc高山みなみコナン)







バンッ(アニメの扉の音)



赤安の沼 ~開眼~  (コナンvc)


チャララッチャチャラチャラチャラ (あの音)








という感じに華麗にダイブし微笑みながら沈んでいっている真っ最中であります。











まずいきなりのカーチェイスね!


え、何これ

(゜゜)


キュラソー、安室さん、赤井氏の三台並んでドリフトしてるとこあれほんま何なん

赤井氏キュラソーじゃなくて完全に安室さんを追ってますやん・・



安室さんの
「赤井?!!」

てとこも最高。
なにしろ顔が可愛い。



赤井さんの顔は犯罪、スパダリすぎて ん゛ッ ってなる。




その後れいくんが(急にかますれいくん呼び)
「ヤツは公安のものだ!!」

的ななんか言ってるところ、
赤井氏からはガラス越しで口パクパクしてるだけのれいくんなんかなと思うと尊すぎて言葉にならない。



赤井さんを出し抜いてドヤッてるれいくんとか・・
もう・・



はなから赤井さんは渋滞読んでとまってるのよぉぉれいくん~っ!!ってガヤからうちわ持って叫びたい気分。




事故りまくる一般市民の安否を気にする様子もなくアクセル踏み込む国家公務員降谷零29歳\(^o^)/


最後は二人炎の中で見つめ合ちゃって何なのよコレ?






いやだってもう、何の赤安のアの字も知らなかった私がコレ見て勝手に沈んでいったワケですから・・




おそろし!!


しかもまだまだ続くんだよーーー!!ヒィー









ハイさっそく続きまして我らがれいくんの拘束プレイ( ゚Д゚)


ピンクのシャツに白いジャケット。
素晴らしい。
誰ですかあの服着せたの
ガン見ですよ、ええ。



ジンに、3.2.1 ゼロ! された時のれいくんの汗が、あぁれいくんもヤバいと感じていたんだなと思わせられて私もドキドキしましたね(真面目)


ここで登場スパダリ赤井!!


いやもうキール撃たれちゃってるじゃんっ
君はれいくんだけかっ!コノヤロッ



この時の回想で、暗闇の中手探りで進むれいくんが可愛いすぎて大根役者みたいに眼を見開きました。




そして、やってきました大観覧車 (の上)

そして始まるれいくんの一人舞台(可愛いおしゃべり)



「こんなところにまで、おしゃべりに来たのかな?」



ハァ~ン( ´Д`*)!

あんだけしゃべって返事これだけ!!

スパダリ最高だぜ




この時の
「力ずくで、奪うまで」
の、れいくんほんとびびる可愛いさでこっちもハァン( ´Д`*)




そしていよいよ花火の中へ・・!






しょっぱなから密着して転がりまくるお二人。

ヒィィ

本気のれいくんに対してほぼ受け身のスパダリ。

ヒィィ

隙をみて赤井氏に突っ込み共に落ちるれいくん

ヒィィ





ちょっと、ツッコミどころ多すぎてどうしたろうか。



落ちたとこでの戦いがまた・・!





赤井さんにちょっぴり強めに攻撃されて頭から血を流すれいくん。


利き手じゃない方でパンチされ、利き手で助けられるれいくん。


コナンくんが来てると分かっても赤井氏としたいれいくん。




・・もうっでは日を改めましょ!!!
私セッティング致しますから!!(*゚Д゚*)



れいくん、沼目線じゃなくても相当な赤井星人だよ君はぁぁぁぁ!!




ほんで、赤井さんのもうやめようという首ふりを聞き入れあげくFBIとすぐに行く!
ってこの子はも~!!(´ロ`ノ)ノ


だからはじめからスパダリが言ってるでしょうが~!!

ったく可愛いんだからーーー!!(*゚Д゚*)



んで
そのライフルは飾りですか!!やら
何か反撃の方法はないのか!!やら
ライフルケース爆破(赤井私物)やら・・


もうっ
愛が激しすぎぃっっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



それも全て許されるのだ・・

これが皆のトリプルフェイス降谷零
と赤井氏のスパダリ力によるものだ・・



なんせここまでされて最後木陰でれいくんの事待ってるんですものね!!(*´ω`*)ドMなのかしら..


いやでも、堕ちろ にはもれなく全員墜ちてますよね\(^o^)/






映画の後味としては、



キュラソーぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。!!
という感じですね。

切なすぎる!!涙
キュラソー好きになっちゃうからツライー
天海さんありがとう最高でした!!



最後に、制作の方々本当にありがとうございました。



(* ´ q`)