転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

白衣の天使 小瀧望 大躍進すぎでしょ

いやいやいや、もう、 のんちゃん すごいよ、まじで認知度あがってない?! こ、こここここーんなビッグネームばっかりの中でさぁ!! 我らが国民的弟、 一ミリも引いてへんで(*´Д`)!! マジで可愛いよアンタ…(´;ω;`) 中条ちゃんとの仲も気になるけど、な…

思うこと。。安コとか赤コとかほんとにヤメてほしい!

どうもあや丸です。 人の好みのカップリングを荒らしたくはない。もちろんこれが基本と思ってますよ。 自分の押しカポーこんだけ崇め奉ってるんだしね。 でもね! でも! 安コはアカン!赤コはアカン! (良い子のみんなはぜったいに調べないでね!! きもち…

これがほんとの純黒の悪夢 赤安沼へ堕ちろということか

こんにちは、あや丸です。遅ればせながら純黒見ました。 興奮覚め上がらぬうちにというか、記事書くまでにもめっちゃ見てますが とにかく。ヤバい。 俺は平凡な女あや丸。高校生探偵であった記憶はない。 ある日何かのはずみで借りた純黒で赤安に気をとられ…

めちゃイケ最終回 さんまさん

ちょっと!! 号泣してたのに、さんまさん・・!! もぉ~~~笑 いいけどさ笑

ファイナルカット 第8話 橋本環奈降臨

降臨したよね。 どうも、あや丸です。 若葉(橋本環奈ちゃん)ヤバ!! 環奈ちゃんマジで女優やな 今回の主役はあなたですよ。 ほんとにまだ10代なの?恐ろしい子!!(°Д°) その美しさの上に演技力まで持ち合わせておられる・・!女神か・・! 今回は完全に悪…

もみ冬 8話 小瀧望

のんちゃん最高でした。 どうも、あや丸です。 今回のもみ冬も良かった。 はじめは下らんストーリーかなと思ったけど、 姉さん最高じゃないすか( ゚Д゚*) いつも最後は家族の心が繋がるシーンがあって とってもいいなぁと思う。 今回はツボがめっちゃあって本…

ファイナルカット 第7話 亀梨くん、え、それ放送していいの?

キス、えぐすぎ。 どうも、あや丸です。 まず、見終わった率直な感想として。 冒頭のとおりであり キキキキッスが、、、ぁぁああわわわわわわ キキキキキキキッスが、 ギョエーーーーーーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ だだだだだだだだ誰か止めてくれーーーー! 吐…

もみ冬 7話 山田くん ついにBがLする

山田くん ひとつ言いたい事がある、 君、 そんなんじゃリアルで彼女出来んぞ(゚ω゚) 君ね、可愛すぎんねん。 綺麗すぎんねん。 だからな、 隣に並ばれへんっつってんのよ!( ゚Å゚;)!! いや、並びたくないと言う方が正確か。 分かる? 今回の兄さんネタ、面白…

海月姫 鯉淵ジュニア 良き。

まじで良きかな。 海月姫 第7話 皆さん見てますか?海月姫! 賛否両論あるみたいですが。 私は好きだな 確かに初め見たときは、まややうるせー(゚ω゚) とか思ったけれど 慣れた今では というか内田理央ちゃんと知ってからは、 ひぃ~!だーりお(初めて言った)…

もみ冬 小瀧望

ちょっと、 のんちゃ、のんちゃ、、 のんちゃーーーーーーーーーーーん!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ちょっとちょっと! あなた最近大躍進じゃない? 国民的弟! 小瀧望よ!! そんでもって、 つ、つつつつついにしましたな! はるちゃんに、 き、キキキキキキキッスを…

亀梨くん

ドラマ ファイナルカット 面白いよ、これ!! みんな見てる? めちゃおすすめよ、ぜひ見て! ストーリーももちろん面白いけど、亀梨くん以外の方々が超豪華俳優陣でいつでもみどころよ、ほんま! いやむしろそっちが主人公かい?ってくらい皆さんイイ・・!…

アンナチュラル 第7話 殺人遊戯

なんですかこれ号泣すぎた。 リアルタイムではなかなか見られないからいつも昼間に見るけど、 月曜の真っ昼間から1人家で声を殺し泣いてる主婦。(でも結構もれてる)ウンじゅうウン歳。 監視カメラとかないよね? いやー、今回もすごい、脚本家さんてほんと…

BLにも色々ある

こんにちは 今回は、BL? えーって方の為に いやいや食わず嫌いしないでもったいないぃぃぃ!BLっていいよぉぉぉって知ってもらいたい回にしました 私がデビューしたのっていつ頃だったやろ何がきっかけでデビューしたかは覚えてないけど、でも誰の中にもある…

どっちもどっち

こんにちは さっそく、私のおすすめBL作品へご案内します 記念すべきひとつめのBLは、 柊のぞむ先生の「どっちもどっち」 キャー!!! イヤァ~!! もーたまらん はいスイマセン<(_ _)> 好きすぎて文字におこすだけでこうなってしまうという病気ですね。 …