転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

白衣の天使 小瀧望 大躍進すぎでしょ

いやいやいや、もう、






のんちゃん















すごいよ、まじで認知度あがってない?!



こ、こここここーんなビッグネームばっかりの中でさぁ!!










我らが国民的弟、














一ミリも引いてへんで(*´Д`)!!













マジで可愛いよアンタ…(´;ω;`)













中条ちゃんとの仲も気になるけど、

なんかもう、のんちゃんの演技に首ったけなのよオバチャン(*´ω`*)





しゃべくりもそうやけど、westの活躍がマジで嬉しい









のんちゃん頑張ってやぁぁぁぁ!!





のんちゃんがもっともっと世の中の女性を虜にしていけばいくほど、


westの認知度もあがるんやでえええ







最年少やけど、今の君に荷が重すぎる事はない!!







あー、感想書きたかったけど
のんちゃんへの高まる鼓動によりここで終わりますm(_ _)m




それではまた次回\(^o^)/