転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

もみ冬 8話 小瀧望

のんちゃん最高でした。

 

 

 

 

どうも、あや丸です。

 

今回のもみ冬も良かった。

 

 

はじめは下らんストーリーかなと思ったけど、 姉さん最高じゃないすか( ゚Д゚*)

 

 

いつも最後は家族の心が繋がるシーンがあって とってもいいなぁと思う。

 

今回はツボがめっちゃあって本当に面白かったー(´ 3`)

 

 

 

まず兄さん(小澤さん)ね!

小澤さんほんと好きだわー

面白すぎ笑

こんな面白い役初めてじゃない?

ファンになったよ兄さん!

 

はじめは威圧的だったけど、なんか今はもう完全にコメディキャラっていうか、

 

しゅうさくぅ~

って言う声とか

 

いいから早くとってこいよぉ!

って表情とか

 

もう完全にだだっ子長男完成形よ

いいオッサンのあのなりきり具合に毎回ニヤニヤがとまりません笑

ほんと好きです笑

演技力ハンパない

 

 

 

 

 

 

あとやっぱり我らがのんちゃんね!

見れば見るほど尾関がぴったりすぎて悶えます。

 

背筋が素晴らしいよね笑

 

 

今回はあの小部屋での、のんちゃんと山田氏の掛け合いがほんまご馳走さまでしたよ!(*´Д`)

 

山田氏が

 

靴が隠されたみたいなんだ

って言った後の

 

 

 

 

なんですってー!!!!! (めちゃデカイ声)

 

 

 

 

 

 

が、ほんとに良かった笑

 

 

 

面白すぎてそこだけ何回か観ました笑

 

 

 

 

 

 

関西人の強みなのか、のんちゃんの演技力なのか

 

尾関っていうお堅い人間を見事に

面白い

にしてる。

 

 

 

尾関のんちゃんずっと観てたいわ

 

 

 

Huluかなんかで尾関のサイドストーリーしてくれません?

 

千晶(波瑠ちゃん)との絡みがてら、ほら、いっぱいあるでしょ?ね?需要めっちゃあると思いますよ!

 

ばーちーとかも織り混ぜて、

いや、ばーちーもちゃんとメインはって欲しいな。

 

 

Huluは主役週替わりとかでどうですか?(大真面目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ戻れ(゚ω゚)はいスンマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後はうるっとしちゃいましたよね。ウン(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

私としては尾関(のんちゃん)と姉さん(波瑠ちゃん)との絡みもっと欲しかったなー!!

 

 

 

最後のホテルに

 

トントン! 失礼します!

 

って入ってくるかと思ったもんね(* ̄∇ ̄*)

 

 

くそぅ、来てくれよ(*´Д`)

 

 

 

おわり