転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

ファイナルカット 第7話 亀梨くん、え、それ放送していいの?

キス、えぐすぎ。













どうも、あや丸です。













まず、見終わった率直な感想として。









冒頭のとおりであり


















キキキキッスが、、、ぁぁああわわわわわわ


キキキキキキキッスが、






ギョエーーーーーーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚













だだだだだだだだ誰か止めてくれーーーー!







吐く!


吐く!





オイぃぃぃ!監督とかいるやろぉぉ!やめさせろや!

9時のテレビのチューちゃうやろがい!!








オッケーを出すな!
オッケーを!!









かか亀梨くんそのキッスは良いのですかかかかかか










あんたそれリアルにやってるやつやろぉぁぁぉぉ








リアルでやってくれリアルでぇぇぇぇ((( ;゚Д゚)))











みみみ道端でやるやつちゃうからなぁぁぁぁぁぁぁ
 ゚ ゚ ( Д  )!!













て感じで、


それまで高田さん(佐々木蔵之介さん)めっちゃカッコいい~!!最高~!!











だった気持ち返してくれ!(°Д°)!











藤木さん悪役めちゃいいやん!

上手すぎ!
もっとくれー(*σ´ェ`)σ





















な気持ちオラにけぇしてくれよ!!(;Д;)!!



















ったくよー、












亀梨くん好きよ?










好きやけどな!?



















もー、




しゃあないな~




も~


















また見せてくれよな!






おわり