転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

アンナチュラル 第7話 殺人遊戯

なんですかこれ号泣すぎた。



リアルタイムではなかなか見られないからいつも昼間に見るけど、



月曜の真っ昼間から1人家で声を殺し泣いてる主婦。

(でも結構もれてる)

ウンじゅうウン歳。

















監視カメラとかないよね?














いやー、今回もすごい、脚本家さんてほんと天才ですね。









ざっくりあらすじは、

殺人方法を当ててみろっていう、みすみ先生指定のライブ配信動画が流れる。
そのライブで流れてる画像を見て、みすみ先生達いつものメンバーがそのバックグラウンドもみつめながら真相につめよる・・!




て感じですね。ざっくりすぎ。(゚ω゚;)










で、今回のテーマはいじめなんですよね。。










も~、いじめられてる子が蹴られてる姿見るだけで胸苦しすぎだから、、ほんと。











でもまず、何がキツいって






















そのパプリカのお面やめません?(真顔)







怖すぎだよ?(゚ω゚;)










本当に最後まで、リアルに直視出来なかった。。










絶対同じような視聴者いる!








・・はず(◎-◎;)













本題に戻ります。












まず、みすみ先生安定の可愛いさからのスタート♥


んで安定の所長(松重さん)と東海林さん(市川さん)の掛け合い

からの
六郎(窪田くん)の可愛いさ

からの中堂先生(井浦さん)安定のクソ(゚ω゚*)











あぁ~~ほんま中堂先生いいわぁぁぁぁぁ~( ̄▽ ̄*)




クソがこんなにカッコいい人いる?!
見るほどにハマるわぁ・・・良き!
















はよ本題いけよ(゚ω゚)スミマセン 
















で、

(以下ネタバレ)













ライブ配信者が犯人かと思わせて、
まさかの後ろの子友だちでいじめで自殺かい(涙)!!っていう(;Д;)











もー苦しすぎて号泣した、ほんと。



つらいわ















いじめないわ。






ほんまないわ。









今の学生もあんな風に見えないところで蹴ったり、目立つ派手めなグループにはリーダーぽい子がいたりするの?



今も昔もやっぱり変わらないの?

















ろくでもない大人が多くてごめんね、、












頼ってもらえる大人でいたい。






守れる大人でいたい。











最後、そっと上着をかけるところに涙が止まらなかった。
















アンナチュラルには、毎回考えさせられる。













前の過労でのバイク事故とか、、









きっと現実にも起こっているであろう事なんだろう。。















からの、最後の中堂さんね! (変わり身はや)
















(*´_⊃`)人(´⊂_`*)








良き。










以上です。








ちなみに、いつもみすみ先生をチラ見してる六郎ちゃん















良き(* ̄∇ ̄*)












なにこのドラマ男性陣ツボすぎ






おわり