転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

もみ冬 小瀧望

ちょっと、




のんちゃ、のんちゃ、、



















のんちゃーーーーーーーーーーーん!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚












ちょっとちょっと!


あなた最近大躍進じゃない?



国民的弟!






小瀧望よ!!

















そんでもって、
















つ、つつつつついにしましたな!








はるちゃんに、





き、キキキキキキキッスを~~~~~~!














(たぶんほんまにはしてない)









大事なのはーっ!



そんな役をもらえるようになったって事であり!









しかもえらい男らしいキッスやん?

最高やん?

尾関最高やん?






ううっ(´;ω;`)










感動や






のんちゃんええ役もらったな!!








ちょっと赤飯まだーーーーー?!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

















ちなみに私は山田氏のファンであり、
ジャニーズWESTのファンであり、

ばーちーのファンであり、


つまり、















もみ冬最高すぎてキャスティングしたどこぞのだれベエ様には足をむけて寝られません!
今どの方角にいらっしゃいますか!
北ですか!南ですか!
どこぞの誰べえ様ぁ!!どこぞの誰b /自主規制







おわり