転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

どっちもどっち

こんにちは

 

 

 

 

さっそく、私のおすすめBL作品へご案内します

 

 

 

 

記念すべきひとつめのBLは、

 

 

 

 

 

柊のぞむ先生の「どっちもどっち」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!!!

 

 

 

イヤァ~!!

もーたまらん

 

 

 

 

 

 

はいスイマセン<(_ _)>

好きすぎて文字におこすだけでこうなってしまうという病気ですね。

 

最近最新巻が出たのでここ最近毎日こちらの1巻~5巻(最新巻)までを繰り返し読んでいる私

 

 

こちらの作品、その名の通りカップル2人ともが「攻め」というまさにどっちもどっちなふたりのお話で、

 

この2人がいや~、マジかっこいい

 

 

 

 

マ・ジ・で・かっこいい

 

 

 

 

柊先生はとっても絵が上手いと思うんです!

そして先生の描く男性はほんと魅力的♡

ちゃんと男なんです

 

女の子みたいな男の子のBLも多い中

ガタイはいいし、ちゃんとのど仏もあるし、手もデカイ

何回見ても飽きないっすよ、ヨダレ

 

 

 

 

 

軽くあらすじを言うと、 

 

主人公は、とある企業のエリート2人

 

天然たらしの女の子大好き・肉体派イケメンの尾崎さん

まさに白馬の王子様なビジュアルの・ドSインテリイケメン秘書の円谷さん

 

 

この2人は同じ会社に勤めているけれど、今まで会うことがなかった。

でもある日、なぜかたまたまトイレで出会ってお互いを知る。

美人には声をかけずにいられない尾崎さんが、円谷さんにちょっかいをかけるも

「あなたゲイなんですか?」と冷たい視線でバッサリきられてしまい・・

 

 

から始まる2人なんですけどね、

なんせね、

 

なんせ

 

 

 

なんせかっこいい!!

 

 

タイプは真逆やけど、2人ともほんとにかっこいいんですよ、もう(゚Д゚*)

 

ほんまワシ惚れるよ!

いいの?!

おばちゃんイケメンに弱いからほんま自分でも言うよ

わしチョロいよ!

 

 

 

 

すんません、戻ります

 

この2人のやりとりが~

あ一っもう

かわいー!!!

 

かわいー!!!

 

可愛すぎんだろが!!!

 

ねぇ攻めだよね2人とも!!!

 

 

 男ははじめての2人同士、

攻め同士、

 

なのにどうしてこんなに可愛いのかしらあなたたち!

 

 

 

エッチなシーンは過激じゃないし量も少なめ、部位は分からないように描かれているからとっても綺麗で見やすいです*

 

絵柄がスマートだから余計に素敵

 

 

リアルな絵柄じゃないから

BL初心者の方にも胸を張っておすすめできます*

 

 

それに柊先生は女の子もとっても♡可愛いいんです~

まわりのキャラもモブというには惜しい人たちばかりでなんか愛おしいんですよね(*^^*)

 

 

 

 

以下ネタばれ一一一一一一一一一一一一一一一一一

 

 

 

 

 

いやぁ~いいわ!ほんまいいわ!(∩´∀`∩)

あたし終始ニヤニヤしてるもんな やばー

 

 

皆さまはどうでしょうか?

やっぱりこんなんなりますか?

 

私いつも読み終わったあとこんなんで、、

 

自分でもやばいな私と思うんですけどね、

ドンピシャのBL読んだ後の悶え具合はハンパないっすね。。

 

(;゚д゚*) 

 

 

 

 

私は円谷さん、、いや尾崎さん、、

いやん決められない~~!!←あほ

 

 

正直なところ、心苦しいけれど1巻だけじゃこのお話2人の良さはまだ伝わりにくいと思うんですよね、、

でも読み進めて4巻そして5巻ときた日にゃも~!!

 

 

 

萌え死ぬという言葉を心ゆくまでかみしめられます。

 

 

ラブラブぶりも増えていてほんとにすっごく満たされるんですよね。

私、「いがみ合ってるようでラブラブ」って構図が好きなのでほんと卒倒もんでした。

 

尾崎さんが尾崎パパに殴られたあとの、2人の縁側ちゅーがほんまに良かった!

円谷さんからした方ですね

 

2人のなんともいえん照れ顔が・・(゚Д゚)ふたりの世界 こっちが照れるわ

 

 

 

円谷さん単行本では結構しっかり受けになっちゃってて、

円谷さんも「いいですよ (下でも)」

ていうてんのに、

 

偶然見かけたGUSHmaniaEX特集 攻x攻の表紙

 

 

 

 

ままままマジかーーーーーーー!!!

 

先生それ反則ちゃう?!

 

 

 

 

 

つ、つ、円谷さん~!

いえ円谷様~!!

 

あなた受けじゃないんですか、めっちゃ、そんな、王子、え?!

 

まじ混乱しましたわ

 

カッコよすぎて!!!

 

柊先生!!

あんなん卑怯や~、見ずにおれんですよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

てかあの図考えたまじで先生天才

 

 

でも、まだ読んでないんだよね、、だって丸々一冊どっちもどっちやったらそら買うけどさ、ほとんどが知らない読み切りなもので、、手元に置いとけないよ・・

 

 

ああ~絶対単行本に収録してくださいねぇぇ!!(゚Д゚)!!

 

 

あかん、1回ではまとまらない

 

 

つたない文章で申し訳ない、

読んで下さってどうもありがとうございます!

 

どっちもどっち、また書きますー!

 

 

 

 

ではでは(*^^*)

 

 

 

renta.papy.co.jp