転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

BLにも色々ある

こんにちは

 

 

 

今回は、BL? えーって方の為に

いやいや食わず嫌いしないでもったいないぃぃぃ!

BLっていいよぉぉぉって知ってもらいたい回にしました

 

 







私がデビューしたのっていつ頃だったやろ



何がきっかけでデビューしたかは覚えてないけど、

でも誰の中にもあると思うのね。









男同士って一体・・







気になる(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていう純粋!な好奇心ね。


(今では目も当てられないが)












で、はまったら最後BL沼に落ちていくのですよね、同士の皆様方(*´_⊃`)人(´⊂_`*)











さぁ、ではあなたもいざ参りましょうぞ










安心してください。















はいてませんよ(゚ω゚)キリ












スンマセン。


ず、BLとは

 

 

 

 





その名の通りボーイズラブですよぉ

 

 





男×男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけなんや

 

 

 

 

 

 

本当に別に何てこたなくて、

 

 




男×女

 

男x男

 

女×女

 




あ、前ニンジン×だいこんっつうのも見たな

(°Д°) 





たったこの数パターンの中の一つなだけです

 

 

 

 

 

それにBLっても色々あって、

 

 

 


チューすらしないときめき系、葛藤系

 


実らない片想い系など、




この辺りは初心者向けですね、リアリティがあって受け入れやすいと思いますよ☺


 



で、まだまだ続く




まじ萌え(私が)青春系

 



過激なモロガッツリ系

(はいてませんよ)

 

スポーツ系

 

SF系

 

年の差や格差系

 





などなど。








ほんっとーに多岐にわたる。




 

個性豊かな作品がいっぱい!!

 

 

他の少年誌や少女漫画と一緒でね!

 

 

海賊になる子もいれば、ずっとサッカーしとる子もおるし、亀有で警官やってる子もおる訳よね?



で、全部少年誌。

 


その少年誌っていう分野にひとくくりにしてあるけど、中身はほんとに色んな漫画がありますよね

 

 

そんで、その中にも海賊より天下一武道会がいいわとか、毎回殺人事件で推理したいわとか

それぞれ趣味があるじゃないですか(* ´ ▽ ` *)

 

 


BLもね、いっぱい色ーんなBLがある訳であります

 

その中で、BLえーって思ってたけどこれは面白いな!ってのが絶対あるはず

 

 

絶・対・ある!

 

 

 

自分の好み合ったBLを見つけて、ぜひ楽しんでほしいなーと思います♪

 

 

 

色んなジャンルのBLを紹介していくので、おっ?と思ったらぜひ読んでみて下さいな!

ご家族とお住まいの方は置き場に困るから電子書籍でね!

 


私はレンタですぞ!

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとう!!


では。