転勤族な私のオアシス詰め合わせブログ*

旬のものからあの時のあれとかまで

海月姫 鯉淵ジュニア 良き。

まじで良きかな。










海月姫 第7話












皆さん見てますか?

海月姫






賛否両論あるみたいですが。












私は好きだな🍀












確かに初め見たときは、まややうるせー(゚ω゚)


とか思ったけれど











慣れた今では













というか内田理央ちゃんと知ってからは、




















ひぃ~!

だーりお(初めて言った)可愛いすぎぃーー!!!


上手すぎぃーーー!!もっと顔出せやーーー!

!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚













あ顔出てる!

あぁっ!(*´Д`)

















のようになっています。








蔵之介(瀬戸くん)は、女装もモチロン最高ですが私は瀬戸くんの演技が好きだ。




いや瀬戸くんが好きだ。





いや演技が好k (゚ω゚)ハイスンマセン











瀬戸くんがじゃなくていやそうだけど(しつこい女)、


だから彼の演技めっちゃいいって言いたいわけであり!!!( 。゚Д゚。)!!







海月といるときのモヤモヤ青春何やってんだオレ的な感じが最高なのよ!




いやこっちも蔵之介の気持ちにつられていい歳してきゅーんてなってもうて
もう見てられへんやんか


(゚ω゚)    ←ガン見









私原作知らないから、どうなんのかなーって。

蔵之介の想いはどうなんのかなーって。。(しんみり)










でもさ!



弟も良いよね!









てか、弟役の彼!














良き



















工藤阿須加





















君🍒やんな?





せやな?












じじじじじゃなかったら、ああああああんな演技出来ます?


















本物やん!









あれ本物の🍒やん!











とおばちゃんに本気で思わせる演技でございます。

















なんて恐ろしい子


(でもやっぱちょっとほんまちゃうかなと思っている(゚ω゚))


















このドラマまじでアツいと思っているよ












そしてこのドラマ最大の兵器であり見所

稲荷翔子(泉里香)は次回












激アツ予定です


おわり